
CHOCOLATE NUTS! チョコレート食べ比べ

チョコ買いだめができない時期は他お菓子も登場することになります

イオン・チョコタブレットミルク【コートジボワール】

f:id:mikancyama:20170121062758j:plain

f:id:mikancyama:20170121062759j:plain

f:id:mikancyama:20170121062800j:plain

イオンがチョコレートに凝りだした(^o^)/?

いい感じ。

甘〜いカカオのいい匂い。ちょっとだけ尖った感じはあるけど、そんなに苦くなく、甘くて食べやすい。香辛料っぽい風味ちょっぴりあり。

セシルチョコレート懐かしシリーズ!?

f:id:mikancyama:20170117171619j:plain

グリコ〜

大好き!

アーモンド一度揚げられてる手の込み具合がいい。

アーモンドプレミオ・シャンパン仕立て

f:id:mikancyama:20170114193507j:plain

f:id:mikancyama:20170114193509j:plain

箱を開けただけで、プンとシャンパンなんだろう・洋酒の香りが。

チョコレートそのものも、とーっても甘い香り。

アーモンドが飴がけされているので二度美味しいですO(≧∇≦)O !!

久遠チョコレート抹茶、NOAR

f:id:mikancyama:20170113232030j:plain

f:id:mikancyama:20170113232031j:plain

f:id:mikancyama:20170113232032j:plain

抹茶は意外にあまり苦味がなく、かなり甘い。

NOARはカカオが濃いチョコレートを食べなれてない人はしんどいみたい。

久遠チョコレートほうじ茶

f:id:mikancyama:20170112192035j:plain

f:id:mikancyama:20170112192036j:plain

ほうじ茶、ちゃんとわかります!!

チョコレートの苦味とは別のお茶の苦味も感じられていいです。

マイクポップコーン・ガトーショコラ味

f:id:mikancyama:20170112001252j:plain

f:id:mikancyama:20170112001253j:plain

興味深い味が出てました!

甘過ぎなくていい!適度に塩気がある。

ニュースタンダードチョコレートキョウト by久遠

本当はテリーヌチョコがほしかったけど、

ほとんど売り切れ状態だった・・・(TT)

小石みたいなチョコ(^^♪

f:id:mikancyama:20170109182000j:plain

だいぶ甘いマーブルチョコって感じです。
中はカカオの濃いチョコだと思われるのだけど、
外側の糖衣が厚めなのかな?

関連ランキング:その他 | 丸太町駅(京都市営)