CHOCOLATE NUTS! チョコレート食べ比べ

チョコ買いだめができない時期は他お菓子も登場することになります

宇佐美製菓・蜂蜜太郎

素朴な見た目&美味しそう過ぎて買ってしまった☆ 黒糖じゃないかりん糖って感じ。甘〜くて美味しい油菓子♪

じゃがりこ塩レモン味

当たり前ですが、激ウマですO(≧▽≦)O

堅あげポテトえだ豆チーズ味

堅あげポテトなので美味しいに決まってて、やっぱり美味しかった!! えだ豆というよりチーズ味だけど…

じゃがビー七味マヨ味

ほんのりのマヨネーズあじが美味しい(^o^)v 七味適度。

ヤマヨシ大人向け辛い梅味

油と梅のいい匂い。 甘酸っぱくて美味しいです。辛さは食べ進めると効いてくる(>_<)

基本の鶯ボールも

ちょー美味しい♪

ひよこ饅頭

心が痛む… けど、美味しくいただきました(^_^)/

うえがきの鶯ボール抹茶味

あらためて旨い!! 鶯ボール・なんて旨いの!! 二回言ってみた。

カルピスの乳酸菌スパークリング天然水

思ったより甘かった。あっさり、さっぱりというよりは、ぺたっとしてる。

大人の贅沢カール・熟旨炙りカレー味

これもぎゅうぎゅうの堅め・濃厚! 辛い。 美味しい。

大人の贅沢カール濃厚炙りチーズ味

チーズ濃い〜〜〜です。 堅め・美味しい!

かっぱえびせんアボカドマヨあじ

マヨネーズというより、玉子っぽい匂いがする。 アボカド感はわからないけど、酸味ありながらもまろやかで美味しいO(≧∇≦)O !!

モントワール・大阪難波自由軒カレーせんべい

しっとり仕立て !しっとりしてるカレーせんべいも美味しい! ソースの味が強く、甘い?と思いきや、あとから辛味がくる。 なんか癖になりそうO(≧∇≦)O !!

うえがきの鶯ボール♪きな粉

好きなもの同士の組み合わせ〜 きな粉はそのままの甘く味付けされてないのがまぶされてて、後からくる鶯ボールの甘さと絶妙バランス! 美味し〜いO(≧∇≦)O !!

ビビダスヨーグルト

まろやかで美味しい♪

じゃがビー富山白えび味

開封の瞬間、磯の匂いが〜O(≧∇≦)O もちっと甘い感じが本物の海老っぽくて、めちゃめちゃ旨い!!

じゃがりこ枝豆しおバター味

!枝豆の味、する! じゃがいもメインなのに! 香りもしますよ! 美味しいO(≧∇≦)O !!

かっぱえびせんゆず胡椒味

袋を開けて匂ってみたが、 柚子でも胡椒でもない香り…( ´∀`) 揚げ出し豆腐みたいな匂いがします! ピリ辛で美味しいけど、柚子胡椒かなぁ…

TOBLERONE

中にヌガー?キャラメルっぽいのが入ってるのかな? 甘い。 美味しいけど。 イタリア土産スイス産みたいな。

日本ハム石窯工房クロワッサンピッツァ

クロワッサン記事のほんのり甘味にチーズとハムの辛さがいいマッチ!

キヌア

レンチンしたら、シャレにならない位吹き零れた(_´Д`)ノ~~ レンジむけではないようだ。 せっかく生活の木で見つけたから買ったのに〜 小腹がすいたとき、食べようと。 わざわざ鍋で炊くのは面倒なので、きっとご飯と一緒に炊くことになる。 プチプチ食感が…

富田屋葛まんじゅうよもぎ団子

冷たくすると尚美味しい(^з^)-☆

焼きチョコベイク

室温でも溶けてない! この季節にありがたい。 森永さん、ありがとうございます♪( ̄▽ ̄)ノ″こんなチョコレートを開発いただいて〜 外はサクサクで、噛むとホロホロして、お口の中では普通のチョコレートになる〜(^з^)-☆

ベビースターラーメンファンタオレンジ味

オレンジ味も・あり。

ベビースターラーメンファンタグレープ味

ベビースターなのに、甘いグレープの匂いがする! 甘いベビースター… ありやな… 甘さはほ〜んのり。…

フリトレードリトス・ガーリックシュリンプ味

ガーリックでシュリンプって、いかにも美味しそうO(≧▽≦)O 開けた瞬間、ガーリックくっさ!ってなるけど、クンクン嗅ぐと海老のいい匂いもする。 美味しい!

フリトレー・トルティーヤチップストマト& チーズ味

トマトもチーズもめっちゃ効いてて美味しいですO(≧▽≦)O香辛料のパンチもあって、辛くはない。 しかもレタス一個ぶんの食物繊維がとれる!!

プリングルス・エッグベネディクト

思ったより玉子味がしている。食べ進めると玉子味わかんなくなる。

コイケヤスゴーン・鶏炭火焼

炭火焼き感はわからないけど、鶏エキスは感じる! お惣菜感覚で食べれる。

かっぱえびせん塩分50 %カット

確かに塩分薄いのわかるけど、やはり美味しい!

ポテトチップスクリスプ・コンソメパンチ

期待を裏切らない美味しさO(≧▽≦)O

コイケヤスゴーン

めっちゃ海老の良い匂いがする! 固いのかと思ったら、チーズのスコーンと一緒だった。ちょっとピリ辛。 よ〜く味がついてますO(≧▽≦)O

フジパン・ネオレーズンバターロール

レンチンしたら、中のマーガリンがトロけて(中央黄色くなってるのがそう)旨い!!

三幸製菓チーズアーモンドチップス

お米チップスなのにピザ味がする不思議。 パリパリして、チーズ味がほんのりしてピザソース味がちょい辛い。 お煎餅なのでお腹にガッツリくる〜 お昼ご飯にもできた(^o^ゞ

Lookベイクショコラ塩ソフトクリーム

塩のせいか?そんなに甘く感じない。 ソフトクリームかどうかは疑問だけど、クリーム味はするかなぁ? ホロホロお口の中でほぐれる感じで良いです!! 暑くても溶けないしヽ(・∀・)ノ

カール11種類の香辛料カレーあじ

うまし! けど、もうちょっとコクがあってもいいのかな…

チップスター瀬戸内レモン味

テレビでやってた通り、曲がってる側から食べたら味がついてる〜 やっぱ瀬戸内レモン味は美味しいO(≧∇≦)O !!

ベイク・チーズブリュレ

外サクサクであとはホロホロッと!キャラメルみたいな、チーズケーキみたいな味わい。

練羊羮太鼓の胴

めちゃめちゃズッシリとした羊羮です。食事代わりにもなりそう!!

フルグラ糖質25 %オフ

あんまり甘くなくて!シンプルなココナッツの甘味だけで食べてるみたい。 いかにも体にいいシリアルって感じ。

ヤマヨシ・ポテトチップス岩下の新生姜味

甘じょっぱい感じに仕上がってます!ポテトのお焦げの香ばしい部分が強調されてるみたい。

スマイルライフとろ〜りなめらかヨーグルト

日本ルナ(株)製造 ちょっと酸っぱめだけど、なめらか美味しいヨーグルト。

おさつビー

期待を裏切らない美味しさ!! 甘さがお芋の自然な甘さで、いくらでもいけるO(≧∇≦)O !!

ブラックサンダーアイス

珍しいの見つけた! おおっ!ブラックサンダーのザクザク感も味わえるアイス!! クッキー多め。

さつまりこ・大学いも味

美味し〜い\(^o^)/ 大学いもの飴感はないけど(>_<)

ごろっと大豆の

グラノーラ 食べたことあるグラノーラの中でも一番好き〜(*^▽^)/★*☆♪

グラノーラサンダー

包装からのイメージで、白っぽいのかと思ったら、 黒かった。 クランチチョコですな。

オールブラン香ばしナッツ

思ったほどナッツは入ってなくて、芳ばしさも「?」だけど、 あんまり甘くないので沢山食べても安心。 いかにも体に良さそう!

カール

カール、美味しいのに 定番過ぎて、そういえば長いこと買ってなかったけど、 まさか廃盤の危機なんて〜 Σ(゜д゜;) しばらくおやつはカールにするからー!!

マチカフェ・カカオ豆のこだわりシリーズ

ベネズエラ産 カカオ77% ドミニカ共和国産カカオ75% コロンビア産カカオ77% 全体的に歯ごたえがザラっというかザクザクしていて、(砂糖なのか豆なのか?) きっと造りが素朴なんだろうと思った! いかにもカカオが濃くて、体にいいチョコレートはこういう…