食べログの書き方覚書

食べログをブログからアップするときの覚書

レオニダス 板チョコ

f:id:mikancyama:20160605182338j:plain

ダークオレンジ:見た目ではわからないけど!

粒が入っているってわけでもないけど、オランジェットの味が

ちゃんとする~O(≧∇≦)O !!
オレンジエキスたっぷり抽出してます、って感じ! なめらかでめちゃめちゃ美味しいO(≧∇≦)O !!

 

ダーク70:カカオ含有量70%って!濃くて苦痛に感じるギリギリって

イメージだったけど、全然食べやすい!!

やはりなめらか・美味しーいO(≧▽≦)

 

レオニダス カカオ70% チョコレート 50g板チョコレート

 

ダークニブ:カカオニブ入りだけど、そんなにガリガリしてない。
チョコレートにもダシというか、旨味があるんだよ、的な美味しさです!

 

 

レオニダス カカオニブ チョコレート 50g板チョコレート

 

ミルク:乳成分たっぷり!って感じのミルク。ホエーみたいな旨味がある!
もうちょっと甘さ控えめでもいいな、私は。