食べログの書き方覚書

食べログをブログからアップするときの覚書

リッツカールトン キャビアチョコ

f:id:mikancyama:20160410125937j:plainf:id:mikancyama:20160410125951j:plain

リッツカールトン・正面から入るとここはイギリス?と思わせる古風な
でも素敵ないでたちのドアボーイさんが扉を開けてくれる。
それほどの者」ではありません、って恐縮しながら中に入る。

キャビアチョコがミルク缶みたいな容器で気に入って
ジャケ買いならぬ容器買いしてしまった☆

お味は、何か香ばしいーと思ったら、
中はサクっとしたパフでチョコでコーティングされてるのだったΣ(=゚ω゚=;)
美味しいけど、チョコレート100%がいいな。
それにしても容器が可愛いO(≧▽≦)O