食べログの書き方覚書

食べログをブログからアップするときの覚書

メルティーキッス くちどけブランデー&オレンジ

 

f:id:mikancyama:20191217184148j:plain

f:id:mikancyama:20191217184204j:plain

こりゃあ美味しい!

ホント、とろける!大人の味!

オレンジピールのチョコレート大好きだし♪

ショコラティエさんとことか行ったら必ずオレンジピールのチョコレートを買うもんね。

もう高級チョコのお味!

 

ラ三―やバッカスみたいな(これロッテだけどね)冬になると登場する一品になってほしい!

カルヴァドスも好き~←だからこれはロッテだと・・・

 

そういえばメルティーキッスのくちどけラム&レーズンも好き~~~~(≧▽≦)

 

チョコレートって素晴らしいな~

ナッツにもお酒にも合うんだもんな~~~~フルーツも!

カレーに入れたりもするしね~クッキーにもウエハースにも~

チョコレート大好き♪