CHOCOLATE NUTS! チョコレート食べ比べ

チョコ買いだめができない時期は他お菓子も登場することになります

じゃがビー富山白えび味

f:id:mikancyama:20170805183012j:plain

f:id:mikancyama:20170805183015j:plain

開封の瞬間、磯の匂いが〜O(≧∇≦)O

もちっと甘い感じが本物の海老っぽくて、めちゃめちゃ旨い!!

じゃがりこ枝豆しおバター味

f:id:mikancyama:20170804175411j:plain

f:id:mikancyama:20170804175417j:plain

!枝豆の味、する!

じゃがいもメインなのに!

香りもしますよ!

美味しいO(≧∇≦)O !!

かっぱえびせんゆず胡椒味

f:id:mikancyama:20170803173423j:plain

袋を開けて匂ってみたが、

柚子でも胡椒でもない香り…( ´∀`)

揚げ出し豆腐みたいな匂いがします!

ピリ辛で美味しいけど、柚子胡椒かなぁ…

TOBLERONE

f:id:mikancyama:20170802173955j:plain

中にヌガー?キャラメルっぽいのが入ってるのかな?

甘い。

美味しいけど。

イタリア土産スイス産みたいな。

日本ハム石窯工房クロワッサンピッツァ

f:id:mikancyama:20170731182345j:plain

クロワッサン記事のほんのり甘味にチーズとハムの辛さがいいマッチ!

キヌア

f:id:mikancyama:20170730181145j:plain

f:id:mikancyama:20170730181150j:plain

f:id:mikancyama:20170730181155j:plain

レンチンしたら、シャレにならない位吹き零れた(_´Д`)ノ~~

レンジむけではないようだ。

せっかく生活の木で見つけたから買ったのに〜

小腹がすいたとき、食べようと。

わざわざ鍋で炊くのは面倒なので、きっとご飯と一緒に炊くことになる。

プチプチ食感が好き〜♪( ̄▽ ̄)ノ″

富田屋葛まんじゅうよもぎ団子

f:id:mikancyama:20170725174319j:plain

冷たくすると尚美味しい(^з^)-☆