食べログの書き方覚書

食べログをブログからアップするときの覚書

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤマヨシポテトチップス私の燻製バター味

開封一番、煙と油の匂い。 バター味もちゃんとしていて、燻製の味もする。 おかず感があるポテチ。

エアリアル・ホットチリ味

コーン菓子なのに、肉料理みたいな匂いがする〜( ̄0 ̄)/ 芳ばしく辛い!! 辛いけど美味しい。

宇佐美製菓・蜂蜜太郎

素朴な見た目&美味しそう過ぎて買ってしまった☆ 黒糖じゃないかりん糖って感じ。甘〜くて美味しい油菓子♪

じゃがりこ塩レモン味

当たり前ですが、激ウマですO(≧▽≦)O

堅あげポテトえだ豆チーズ味

堅あげポテトなので美味しいに決まってて、やっぱり美味しかった!! えだ豆というよりチーズ味だけど…

じゃがビー七味マヨ味

ほんのりのマヨネーズあじが美味しい(^o^)v 七味適度。

ヤマヨシ大人向け辛い梅味

油と梅のいい匂い。 甘酸っぱくて美味しいです。辛さは食べ進めると効いてくる(>_<)

基本の鶯ボールも

ちょー美味しい♪

ひよこ饅頭

心が痛む… けど、美味しくいただきました(^_^)/

うえがきの鶯ボール抹茶味

あらためて旨い!! 鶯ボール・なんて旨いの!! 二回言ってみた。

カルピスの乳酸菌スパークリング天然水

思ったより甘かった。あっさり、さっぱりというよりは、ぺたっとしてる。

大人の贅沢カール・熟旨炙りカレー味

これもぎゅうぎゅうの堅め・濃厚! 辛い。 美味しい。

大人の贅沢カール濃厚炙りチーズ味

チーズ濃い〜〜〜です。 堅め・美味しい!

かっぱえびせんアボカドマヨあじ

マヨネーズというより、玉子っぽい匂いがする。 アボカド感はわからないけど、酸味ありながらもまろやかで美味しいO(≧∇≦)O !!

モントワール・大阪難波自由軒カレーせんべい

しっとり仕立て !しっとりしてるカレーせんべいも美味しい! ソースの味が強く、甘い?と思いきや、あとから辛味がくる。 なんか癖になりそうO(≧∇≦)O !!

うえがきの鶯ボール♪きな粉

好きなもの同士の組み合わせ〜 きな粉はそのままの甘く味付けされてないのがまぶされてて、後からくる鶯ボールの甘さと絶妙バランス! 美味し〜いO(≧∇≦)O !!

ビビダスヨーグルト

まろやかで美味しい♪

じゃがビー富山白えび味

開封の瞬間、磯の匂いが〜O(≧∇≦)O もちっと甘い感じが本物の海老っぽくて、めちゃめちゃ旨い!!

じゃがりこ枝豆しおバター味

!枝豆の味、する! じゃがいもメインなのに! 香りもしますよ! 美味しいO(≧∇≦)O !!

かっぱえびせんゆず胡椒味

袋を開けて匂ってみたが、 柚子でも胡椒でもない香り…( ´∀`) 揚げ出し豆腐みたいな匂いがします! ピリ辛で美味しいけど、柚子胡椒かなぁ…

TOBLERONE

中にヌガー?キャラメルっぽいのが入ってるのかな? 甘い。 美味しいけど。 イタリア土産スイス産みたいな。