食べログの書き方覚書

食べログをブログからアップするときの覚書

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

日本ハム石窯工房クロワッサンピッツァ

クロワッサン記事のほんのり甘味にチーズとハムの辛さがいいマッチ!

キヌア

レンチンしたら、シャレにならない位吹き零れた(_´Д`)ノ~~ レンジむけではないようだ。 せっかく生活の木で見つけたから買ったのに〜 小腹がすいたとき、食べようと。 わざわざ鍋で炊くのは面倒なので、きっとご飯と一緒に炊くことになる。 プチプチ食感が…

富田屋葛まんじゅうよもぎ団子

冷たくすると尚美味しい(^з^)-☆

焼きチョコベイク

室温でも溶けてない! この季節にありがたい。 森永さん、ありがとうございます♪( ̄▽ ̄)ノ″こんなチョコレートを開発いただいて〜 外はサクサクで、噛むとホロホロして、お口の中では普通のチョコレートになる〜(^з^)-☆

ベビースターラーメンファンタオレンジ味

オレンジ味も・あり。

ベビースターラーメンファンタグレープ味

ベビースターなのに、甘いグレープの匂いがする! 甘いベビースター… ありやな… 甘さはほ〜んのり。…

フリトレードリトス・ガーリックシュリンプ味

ガーリックでシュリンプって、いかにも美味しそうO(≧▽≦)O 開けた瞬間、ガーリックくっさ!ってなるけど、クンクン嗅ぐと海老のいい匂いもする。 美味しい!

フリトレー・トルティーヤチップストマト& チーズ味

トマトもチーズもめっちゃ効いてて美味しいですO(≧▽≦)O香辛料のパンチもあって、辛くはない。 しかもレタス一個ぶんの食物繊維がとれる!!

プリングルス・エッグベネディクト

思ったより玉子味がしている。食べ進めると玉子味わかんなくなる。

コイケヤスゴーン・鶏炭火焼

炭火焼き感はわからないけど、鶏エキスは感じる! お惣菜感覚で食べれる。

かっぱえびせん塩分50 %カット

確かに塩分薄いのわかるけど、やはり美味しい!

ポテトチップスクリスプ・コンソメパンチ

期待を裏切らない美味しさO(≧▽≦)O

コイケヤスゴーン

めっちゃ海老の良い匂いがする! 固いのかと思ったら、チーズのスコーンと一緒だった。ちょっとピリ辛。 よ〜く味がついてますO(≧▽≦)O

フジパン・ネオレーズンバターロール

レンチンしたら、中のマーガリンがトロけて(中央黄色くなってるのがそう)旨い!!

三幸製菓チーズアーモンドチップス

お米チップスなのにピザ味がする不思議。 パリパリして、チーズ味がほんのりしてピザソース味がちょい辛い。 お煎餅なのでお腹にガッツリくる〜 お昼ご飯にもできた(^o^ゞ

Lookベイクショコラ塩ソフトクリーム

塩のせいか?そんなに甘く感じない。 ソフトクリームかどうかは疑問だけど、クリーム味はするかなぁ? ホロホロお口の中でほぐれる感じで良いです!! 暑くても溶けないしヽ(・∀・)ノ

カール11種類の香辛料カレーあじ

うまし! けど、もうちょっとコクがあってもいいのかな…